• Hot service
  • +86-18688218828
News
Hot New

自動車の香水を買ってどんなの技巧がありますか?

times   2015-08-07

一、人の群れの分類

1:女性香水 ランキング    女性が比較的レモンの香、アップルに類の花の香りと果物によい匂いがするように適合するのがよい匂いがします


2:男性    男性は比較的古竜の香、琥珀の香、自然でよい匂いがするのの香りに適合します

二、性質の分類

1:  もしも車 芳香剤 ランキング車の持ち主は比較的車内でたばこを吸うことが好きで、それなら選んで濃厚な薬草の香り、清新な緑茶の香りと甘くて潤いがあるアップルの香りがあることができって、それらが効果的にタバコの中のエキサイティングなたばこの味を取り除くことができる、ゆるやかな車内のたばこの味ためです。

 


2:車の持ち主はもしもふだん圧力が大きすぎて、生活するリズムが速くて、いくつか選んで落ち着いている効果のよい匂いがする型があることができります。清らかな人気の芳香剤花の香り、さわやかな薬草の香りなどようです。



3:もしも車の持ち主の長座する事務室、従事する仕事は比較的味気なくて、緩む神経のレモンの香りとハッカの香りをいくつかそのように選ぶのは越えない方がよいのであることができます。

4:いくつかの流行して、クールまぶしく刺す若い人にとって、いくつか外形を選ぶのが独特だ、設計が斬新だ、味が比較的重い、1()のを刺激する。

:季節の分類

1:  春  春比較的容易な春に困って、できるだけいくつか選んで幸せだ、人に眠気のよい匂いがする型を発生しやすくならせるのを免れます

2:  夏  夏の車内の香水の味はとても濃厚であるべきでなくて、夏のため温度が高くて、香水が揮発するのが速くて、いくつかの淡白な匂いを選ぶことができて、エキサイティングなことを免れます。 

3:  秋  秋が秋空が高く空気がすがすがしくて、皮膚は乾燥していやすくて、いくつか息の霧型の香水を選ぶべきです。

4:  冬  冬いくつか選んで元気を回復させることができます目が覚める脳のよい匂いがする型。